月別アーカイブ: 2014年4月

ピアノチャリティーコンサートのお知らせ

ひたちなか市在住のピアニスト、大塚美由紀さんがチャリティーコンサートを開いてくださいます。コンサートの収益は全て盲導犬育成のために役立てられます。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

Concert

当日は協会の保有犬も参加します。

「盲導犬育成のための大塚美由紀ピアノチャリティコンサート」

日時:2014年5月18日(日) 13:30開場 14:00開演
場所:ひたちなか市総合福祉センター3階 大会議室(ひたちなか市西大島3-16-1)地図はこちら

第一部 大塚美由紀による「癒しのピアノコンサート」
第二部 財団法人 全国盲導犬協会による盲導犬のお話
第三部 盲導犬・訓練犬たちとのふれあい

共催:財団法人 全国盲導犬協会
協賛:ローリー基金(財団法人全国盲導犬協会支援ボランティアグループ)
後援:ひたちなか市教育委員会
企画・主催:大塚美由紀ピアノ教室

全席自由1000円 (コンサートの収益は全て盲導犬育成のために役立てられます)
ご予約:お電話でお受けいたします。料金のお支払いは当日で大丈夫です。
TEL 080-1213-9042(毎日10:00~15:30 大塚美由紀ピアノ教室)

ひたちなか市の運営する市民活動支援データベース「げんき-NET ひたちなか」でも詳細情報がご覧いただけます(こちら)。

寄付協賛金のお振込先につきまして

当協会が設立されて間もない頃、ご寄付、ご協賛金の受付口座として3つの口座を公開しておりました。

茨城県信用組合の普通口座
ゆうちょ銀行の普通口座
・ゆうちょ銀行の振替口座

このうち上の2つの口座については、お振り込みくださった方の連絡先を当協会が把握することができず(銀行が開示しないため)、受領書をお届けすることができておりません。
「寄付金(もしくは協賛金)を振り込んだのに何の連絡も無いぞ、おかしいな?」という場合、このような理由でお礼をすることができておりません。
平成25年度に県信の普通口座、もしくはゆうちょの普通口座にお振り込みくださった方々にお願いです。一言お礼を申し上げたいので、差し支えなければ協会までご連絡先をお伝えください(連絡先はこちら)。

現在では先の2つの口座は非公開扱いとし、振替口座のみを受付口座とすることで、お振り込み頂いた全ての方々へ受領書の発行ができるようにいたしました。

Lien_041514

最近、大きくなって協会に戻って来たリアン。訓練犬は2頭となりました。