月別アーカイブ: 2017年5月

チャリティー・フラメンコ・ショー

ひたちなか市でフラメンコ教室を主宰する小池美結季氏のフラメンコダンスを著名なギタリスト染谷ひろし氏の伴奏でご鑑賞ください。

曲目(予定)

【アレグリアス】喜びの歌。フラメンコ独特の12拍子でメロディー、しっとりしたパート、足のリズムのサパテアード、最後はノリの良いブレリアとストーリーになっています。明るい曲ですので、皆さまぜひ、フラメンコの掛声、オレ!とお声掛け下さい!どこでも、何度でも構いません。オレ!

【ガロティン】帽子を使った拍子の曲。「私の帽子に聞いてみなよ、帽子は言うだろうよ、君を想って夜露に濡れて過ごした酷い夜の事を」最後は楽しいタンゴに変わります。

【セビジャーナス】セビリアの春祭りの曲。祭りの1週間は、街中フラメンコ衣装を着た人達で賑わい、沢山の馬車も通ります。子供からお年寄りまで皆で踊って盛り上がる曲です。

ダンスの間には染谷氏のギターソロもお楽しみください。どんな曲が演奏されるかは当日のお楽しみ。染谷氏が2000曲近いレパートリーの中から当日の会場の雰囲気に合わせて選曲します。その他、当協会職員による盲導犬のお話もございます。収益は全額、(一財)全国盲導犬協会に寄付され、盲導犬の育成に大切に役立てられます。

お問い合わせは事務局まで:secretariat@cgdo.or.jp